saki’s chocolate log

chocolate and travel

Christine Ferber / ショコアソート クール ドゥ スリーズ

https://www.instagram.com/p/BQkwOZAh3QS/

Brand:クリスティーヌ・フェルべール

Name:ショコアソート クール ドゥ スリーズ

Place:サロンデュショコラ2017東京

 

 

 

フェルベールさんの美味しいコンフィチョコレートが沢山食べたい!と思ってこのボックスにしました。

グリオット、オランジュ、パッション、フランボワーズ、シトロン…本当にコンフィは美味しいです。とろっとして、優しいお味で。ただチョコレートが全部同じマンジャリなので、美味しいのですけど、なんとなく、本当にこれがこのコンフィにとってベストなチョコレートだったのかな?なんて思ってしまった物もありました。

あとキルシュ使いのチョコレートも多くて、9個中5個もあるとなんだか多いなぁと感じました。結構主張が強いのでね…うーん、美味しかったんだけど、、別のボックスならまた違った感想だったかな!? でも本当にコンフィは美味しいので、またフェルベールさんのコンフィチュール買いたくなりました。