saki’s chocolate log

chocolate and travel

Vincent GUERLAIS / ゲルリネット

https://www.instagram.com/p/BtaAxj7n6rD/

Brand:ヴァンサン・ゲルレ

Name:ゲルリネット

Place:銀座三越sweetscollection2019

 

 

 

大人気でずーっと気になっていたのゲルリネットをようやくいただきました。

参考にしたチョコレートくんの記事と断面がかなり違う気がするのだけど、現行商品にはトロッとしたキャラメルは入っていないのかな?

ジャンドゥーヤの甘さとサクサクのビスキュイの食感が楽しいですね。コーヒーとかに合いそうです。

しかし本体に対して箱が大きすぎるのか、普通に持って帰っても全部コーティングが割れちゃってるのが悲しい…箱と本体はもうちょっとサイズ合わないものかな…

本体サイズが小さくなってしまったせいなんだろうけど。

他の方の写真見てると個体差が激しいのが気になる。